皆さん〜今晩は✨

今日もお仕事が終わって帰宅〜🏠

日中はあたたかい一日でしたよ。☀

皆さんはどんな一週間のスタートでしたか?


お店は今日も✨木更津みれん✨大人気でやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


盛り上がったよ。✌️


あゆ香ちゃんのやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜が面白過ぎ〜🤣🤣🤣

お客様も大爆笑でした。


先日、お客様のお家でできたみかん🍊をいただきました。




スタッフみんなでご馳走になりました。😊

ビタミンCをたっぷり取って色白になりたい〜(笑)

たくさんありがとうございました。🙇

また、✨白牡丹✨を唄いに来て下さいね。🌸

明日も早起き早起きだ〜ウインク


今日のおまけ〜😘






お気に入りカフェで朝食〜🍚

朝からしっかり食べて頑張りました。💪💪💪


食は力なり〜🤗






皆さん〜あたたかくしてね💞


おやすみなさい🌃