皆さん〜どんな日曜日を過ごしてますか?

千葉は朝からとってもいい天気になりましたよ。☀


早起きしてお店で頑張ってまぁ〜す。✌️


さて昨日は!令和5年度
✨長寿社会✨
     寿フェスティバル   
にお声をかけていただき行って来ました。

コロナ禍で延期、延期になり念願叶ってお邪魔させていただきました。😊


松山空港から車で約2時間🚗

今治市上浦芸術会館大ホールで歌謡ショーをやらせていただきました。🎤




たくさんのお客様からあたたかい拍手をいただき、昭和の名曲を唄いながら握手させていただきましたよ。✌️

皆さんとってもお元気でびっくりしちゃいました。😊




ななんと❢
愛媛県西予市からファンクラブの皆さんが応援に来てくれたよ!




わぁ〜い❢わぁ〜い❢

昨年は、私のお店まで大型バスで遊びに来てくれて本当に感謝です。🙇

皆さん〜ありがとうございました!🤗



今回、大変お世話になった㈱コバの小林さんと即売会で記念撮影〜📸




司会もしながら、松山空港まで送っていただき感激の一日でした。おねがい


主催者の皆様、小林さんの奥様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。🙇

これからもよろしくお願い致します。✨

またお声をかけて下さいね!
かずさ待ってまぁ〜す。😊



星木更津みれん星 熱唱して来たよ。🎤(笑)




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜😁


今日は昼夜🌃の営業〜🙋


22時まで頑張るよぉ~💪💪💪


皆さん〜素敵の一日をお過ごし下さいね💞