皆さん〜今晩は✨

2月も終わりですねぇ〜😘

定休日だから朝寝坊しちゃったぁ~🤭
皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


今日は29日❢
ニンニクの日だって〜😁
だから食べなくっちゃね!




焼いて食べるとニンニクがほくほくで美味しい〜😋

お味噌をつけてね!

野菜炒めやガーリックライス、ステーキに最高だよねぇ~✌️

ニンニク食べて元気に頑張ろうね!😄

イェ〜ィウインク


20時30分〜ルンルン
✨かずさエフエム✨
若山かずさの今日も一生懸命✨再放送がありますよぉ~

皆さん〜聞いて下さいね💞




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤



3月2日は久しぶりに、愛媛県今治市上浦町にお邪魔させていただきます。✈️

楽しみ〜ルンルン

愛媛のファンクラブの皆さんも応援に来て下さるので嬉しいです。ニコニコ

待っててね🌸


明日は早起きしてお店です。


11時30分〜営業してますので遊びに来て下さいね。✨




お待ちしてます。🎤



🌸今日のおまけ🌸

昨日の夕食で〜す。😁




ママの手料理がとっても美味しい、居酒屋けやきさんでご馳走になった手作りハンバーグ。




私の大好物がいっぱいだよぉ~😋




炊きたてのご飯にママが作った海苔の佃煮〜!

何杯でも食べれちゃうからヤバい〜🤣
🍚🍚🍚🍚🍚  


お土産に貰ったので、今夜も炊きたてのご飯でいただきまぁ〜す。😁
🍚🍚🍚🍚🍚🍚



皆さん〜一日お疲れ様でした✨




3月22日(金)
お店でBirthdayライブ

イケメンの大川義秋君の素晴らしいお琴の演奏、あゆ香ちゃんと三人のコラボもお楽しみに〜🌸

お問い合わせは、カラオケスタジオかずさまでよろしくお願い致します🙇

☎0436ー37ー2250
お待ちしてます。😄