皆さん〜今晩は✨


今日は朝からとってもいい天気〜☀

皆さんはどんな一日でしたか?


私は、「若山かずさの今日も一生懸命」の収録に行って来ましたよ。ルンルン


リスナーの皆さん〜星リクエスト&コメント星ありがとうございました。

ルンルンかずさエフエムルンルン
明日の放送を皆さん〜聞いて下さいね。✌️




だんだん近づいて来ました。😄

只今チケット🎫発売中です。

楽しいディナーショーに是非お越し下さいね。
よろしくお願い致します🙇




4月17日(水)は、コロムビアマンスリー歌謡ライブに出演させていただきます。😄


3月22日(金)は、お店でBirthdayライブを開催します。

お問い合わせは!
✨カラオケスタジオかずさ✨までよろしくお願い致します。
☎0436ー37ー2250


早速、コメントでチケット🎫の予約をしていただきありがとうございました。ニコニコ

とっても嬉しいです。✨

お待ちしてます。🌸



やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🤩


明日は定休日です。🎤


金曜日は昼夜🌃の営業をしてますので、遊びに来て下さいね。


皆さん〜寒いからあたたかくしてね💞

一日お疲れ様でした✨