皆さん〜今晩は✨

今日は強風で電車が遅れたりで寒い寒い〜火曜日。😱

皆さんはどんな一日でしたか?


早起きして収録に行って来ました。📺


ちょっと早めに行ったら北野まち子ちゃんに会いましたよぉ~😄




とっても元気でまち子ちゃんスマイル〜✌️

もうすぐ新曲が発売になるまち子ちゃん〜頑張ってね。


そして久しぶりに会いましたよ!




大ちゃん〜✌️

大ちゃんはもうすぐ長島温泉の歌謡ショー始まるね!

頑張ってぇ~💪
大ちゃんスマイルね。爆笑


そして!




「野上こうじと藍ようこの歌謡音楽館」にお邪魔させていただきました。ニコニコ

イェ〜ィ✌️

テレ玉 2月7日(水)
✨6時25分〜6時55分

群馬テレビ 2月6日(火)
✨9時00分〜9時30分
✨再放送 
2月7日(水)16時00分〜16時30分

見てねぇ~😄


収録が終わって帰るエレベーター前で…




川井聖子さんにお会いしましたよ!

以前、私が番組をやらせていただいている時にゲストで来てくれました。ニコニコ

久しぶりにお会いで来て嬉しかったです。😄

あっ!
千葉一夫さんにも帰りにお会いしましたが、写真撮れなかったわぁ〜(笑)


収録に行くと本当に楽しいなぁ〜😄

また来月、違う番組でお世話になるから誰に会うかなぁ~🤭

楽しみ、楽しみだわぁ~💞
えへへ…



さぁ明日も早起きしてラジオの収録してからお店に行きまぁ〜す。📻


夜は、40周年記念コンサートにたくさんのお客様が応援に来て下さったお店に行って来まぁ~す。🎤


明日もなが〜い・なが〜い一日❣

しっかり食べて頑張るね。💪




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜ルンルン


2月27日(火)は、✨木更津ワシントンホテル✨で、島津悦子さん、村木弾君と三人でディナーショーをやらせていただきます。🎤

めちゃめちゃ楽しいステージになるよ!
だって島津さんと一緒だから!🤣

弾君とも久しぶりだなぁ~🤭


お問い合わせは…☎
0436ー37ー2250

✨カラオケスタジオかずさ✨までよろしくお願い致します🙇

11時30分〜17時00分まで営業してます。

金曜日、土曜日、日曜日は!
18時00分〜22時00分まで営業してます。

遊びに来て下さいね。ウインク




毎日、ブログを見て下さる皆さん〜あたたかくしてね💞


一日お疲れ様でした✨