風が冷たくて本当に寒いです。😱


収録が無事に終わりました。📸




私がデビューした時には、まだ生まれてない出演者の皆さんで〜す。🤭

一番左のミミちゃんは19歳だってぇ~😄

びびっくりの収録でした。😂


司会は、岩佐美咲ちゃん、上々軍団の五郎さんと啓太さん。


辰巳ゆうと君、宮崎由加ちゃん、ビョーンズの岡村美波ちゃん!


お店の紹介をたくさんしていただいたので、皆さん〜見て下さいね。

放送日はまたお知らせしますね。📺


そして20時30分〜ルンルン

かずさエフエム
若山かずさの今日も一生懸命の再放送がありますよ!

聞いて下さいね。😄




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜😄

いよいよ明後日になりました。





当日券もありますので応援に来て下さいね!


お待ちしてます。


これから帰ります。🚗


明日は早起きしてお店で〜す。🎤




皆さん〜あたたかくして身体を冷やさないように気をつけてね。