皆さん〜今晩は✨

今日は日中、あたたかくて最高のゴルフ日和でしたよ。⛳


朝4時半起きで行って来ました。🚗


皆さんはどんな一日でしたか?





ゴルフ場に着いてしっかり朝ご飯〜🍚🍚🍚




二人で完食だよぉ~🤭

新昭和様の年末ゴルフコンペ、171人が参加したので終わったのが16時近くなり、表彰式、パーテイーが終わったのが18時でした。😄


斎藤佑樹さんにお願いして島津さんと私!
葵かを里ちゃんも一緒に写真を撮って貰っちゃったぁ~📸


寺尾聡さん、田中健さん、うじきつよしさん、栗田貫一さん、半田浩二さん、高城靖雄さん!

プロゴルファーの皆さん、野球監督、野球選手の皆さんなど…

豪華なゲストの皆さんでびっくり〜😄


パーテイーで✨木更津みれん✨唄わせていただきました。🎤


久しぶりのゴルフだったけど賑やかなゴルフでめちゃめちゃ楽しかったぁ~😆




島津さんに買って貰ったお揃いのダウンジャケット着て頑張ったよぉ~ん。




さぁ私は何位だったでしょうか?

うふふ…💓




菅先生、島津さん、ブリストルゴルフクラブの支配人藪野さんと一緒にプレーをさせていただきました。⛳


良く笑ったなぁ~😆😆😆
グリーンで転んだ私!😂

ヤバい〜😂
からだ中が痛い〜(笑)

えへへ…

ちょっと筋肉痛だからゆっくりお風呂に入って休みまぁ〜す。


さぁ今年も後2日だね。


大掃除しなくっちゃなぁ〜😱


来年はもう少しゴルフ上手になりたいから頑張ろうっと。💪


皆さん〜あたたかくしてね💞