皆さん〜今晩は✨

今年も後3日になりましたね!

あ〜まだまだやる事がいっぱい〜😱


皆さんはどんな一日でしたか?


私は早起きしてバタバタ〜

午後から島津さんと合流してちょっとお買い物〜😄

島津さんにお揃いのダウンジャケット買って貰っちゃったぉ~✌️

その後、木更津ワシントンホテルへ…🚗




大好きなスィーツを食べながら!🤩
リラックスタイム〜🤭




毎年恒例のJJバンドデイナショーへ!

三年前から葵かを里ちゃんもメンバーになり、あゆ香ちゃん、か〜こちゃんと華やかなライブでしたよ。

お料理を食べながら飲んで賑やかに楽しかったぁ~
🍻🥂🍾🍷🍹




完食〜🤭




さぁ明日は!

日頃、大変お世話になっている新昭和様の年末ゴルフコンペ⛳に参加させていただきます。


5時起きだよぉ~😱


島津さん、菅麻貴子先生と頑張るね!✌️


皆さん〜あたたかくしておやすみなさい!





やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜😄