千葉は、朝から風もなく天気で穏やかな火曜日〜☀

気温が13度〜!
あたたかく感じまぁ〜す。😆


昨日はお店が終わってから登美江さん、あゆ香ちゃんとジンギスカン食べながら忘年会でした。生ビール生ビール生ビール

ヘルシーで美味しかったぁ~😋


今年も後、5日になりましたねぇ~ルンルン


本当に一日が早くて気がつけばもう2023年が終わっちゃう〜😱


毎日、早起きして体調を崩す事なく頑張って来たよぉ~✌️ 


やっぱり食は力なり〜💪💪
では朝食ですよん!




鮭、目玉焼き、ウィンナー、お豆腐、きゅうりのぬか漬け、佃煮、玉ねぎ&ワカメのお味噌!

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚



何杯でも食べれちゃう朝食で・し・た。🤭

ワォ〜😆


じゃんじゃん!😆



やっぱり年末だから高速道路は大渋滞〜🚗
 
運転中の皆さん〜安全運転で気をつけてね!
  


お店は都合により臨時休業させていただきます。🙇

明日は11時30分〜年内最後の営業してますので遊びに来て下さいね。🎤




やっさいもっさい〜やっさいもっさい🤩





只今チケット🎫発売中です。
よろしくお願い致します🙇


皆さん〜良い一日を…💞