皆さん〜今晩は✨

どんなクリスマスを過ごしてますか?


東京ドイツ村のイルミネーションで〜す。✨




綺麗でしょ!🤩

登美江さん撮影〜📸



お店ではクリスマスソング唄って、あゆ香ちゃんはトナカイサさん〜(笑)




今日はクリスマス🎄だから大好きなケーキも食べたよぉ~🍰🍰




2個食べちゃったぁ~🤭

おほほ…😋

あゆ香ちゃんの差し入れ猫パン🐱もおやつに食べたよぉ~🍞




可愛い猫パン🍞〜ウマウマでした。✌️



皆さんはクリスマスにどんなケーキ食べましたか?


大好きな🍓いちごのショートケーキ食べて幸せな一日でした。


遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️


皆さん〜素敵なクリスマスを…クリスマスベル


明日は都合により、お店は臨時休業させていただきます。

27日、11時30分〜営業してます。


カラオケスタジオかずさ
年内は27日まで、2024年は1月5日金曜日から営業させていただきますのでよろしくお願い致します🙇