皆さん〜今晩は✨

寒い寒い週末〜🥶

皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


私は只今、夜の営業中〜🎤


お昼の部、遊びに来て下さったファンクラブの方から綺麗なお花をいただきました。💐





さぁこのお花なぁ〜んだ?

花言葉は、優美〜希望〜すがすがしい美しさ✨

母親が大好きなトルコキキョウ〜💐




センリョウはお正月の花だから縁起の良い花言葉だね✨

財産〜裕福〜恵まれた才能〜✨


トルコキキョウ、センリョウでした。💞


私がお店で花瓶に生けてみたよ。🤭



お家に帰ってからまた花瓶に飾らせていただきますね。💐


何時もありがとうございます😊

感謝感激です。😭


ステージが華やかなになったよぉ~嬉しい〜😍



そしてビタミンたっぷりの?

〜信州飯田の風物詩〜

じゃ〜ん。✌️



 
これまた私の大好物❢😋

長野県の✨市田柿✨をいただきましたぁ~!


わぁ〜い、わぁ〜い。✌️


登美江さんとご馳走になりました。😄


めちゃめちゃ美味しいから今、3個食べちゃったぁ~🤭🤭🤭

おほほ…ウインク
ウマウマ〜😋

お茶と一緒に食べると最高〜お🍵🍵


明日のおやつもこれだねウインク
決まり〜😍



さぁ明日は✨クリスマスイブ✨ですねぇ~サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイプレゼント



私は早起きして昼夜🌃の営業〜🎤


夜は✨クリスマスイブ✨だからお客様と一緒にケーキ、ケーキ❢
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


ケーキ食べ過ぎ注意だわ~🤣
ねっ!ウインク


皆さん〜素敵なクリスマスイブを過ごしてね。💞


そして素敵な一日を…✨✨✨


あたたかくしてねぇ~手袋




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️