皆さん〜今晩は✨


夕方になったら更に寒さがひぇ〜😱

風も強くなって寒い〜🥶


皆さん〜あたたかくしてますか?


無事に赤坂のスタジオで収録が終わりました。




あっこちゃんにスタジオで会ったよ❣✌️


お着物姿で艷やかなあっこちゃん〜綺麗でしょ💞

そしてめちゃめちゃ寒がり屋の走君で〜す。😆




🎼
走裕介の歌めぐり・風だより🎤

にお邪魔させていただきました。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




走君とのトークをお楽しみに〜💞

聞いてね!ウインク


走君ファンの皆さんへ…📸

じゃ〜ん。





気がつかないように撮ってみたよぉ~ん。(笑)😂


今日の走君で・し・た。😆


さぁもうすぐ夜の営業が始まります。🎤
22時まで頑張るね。💪


皆さん〜寒い夜はあたたかい食べ物がいいね(≧∇≦)b

一日お疲れ様でした。ニコニコ




帰宅中の皆さん〜気をつけてね。🚗🚃🚌🚲🚶




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜ルンルン


今夜は、ゆず湯に入って温まりましょうね。🛀