皆さん〜今晩は✨ 

夜はめちゃめちゃ寒いねぇ~😱


今日もお仕事が終わり帰宅しました。🚗

今朝は超〜早起きだったけど頑張ったよぉ~ウインク


皆さんはどんな一日でしたか?

今、ほうじ茶飲んでまぁ〜す。🍵


お店に遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

楽しんでいただけましたか?


今週は、私の大好物&プレゼントがいっぱい〜🤭🤭🤭


わぁーい、わぁーい。ラブラブラブラブラブラブ


ではでは見てぇ~😋

先ずは大好き❤なお肉から!




白味噌、赤味噌漬けのお肉〜🐷
早速、登美江さんに焼いてもらってご馳走になりました。😄

夜の営業がある時にお肉食べるとパワーが出るのよねぇ~(笑)
えへへ…🤭

そして昨日は!




メルヘンのフルーツサンドいちごオレンジぶどう




八天堂のくり〜ムパン❣

お昼ご飯にいただきました。😋

そして夜は!🌃




凄いでしょ😍
ケーキ、ケーキ〜❣

体重がヤバい〜(笑)

一人で食べたら凄いよねぇ~🤭
ウヒヒ〜😘



登美江さんと一緒に昨日、今日とご馳走になりました。
🍰ロールケーキ🌰

ウマウマ〜😋

お肉もフルーツサンド、くり〜むパン、ケーキ❣

めちゃめちゃ美味しかったぁ~😍


感謝感激の毎日で本当に幸せです。💞


ファンクラブの皆さん〜ありがとうございました。🙇


毎日、元気に頑張れます。


食いしん坊バンザイ〜❣


明日につづくよぉ~ん。😆



寒い夜はあたたかい飲み物を飲んであたたかくしてね💞




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


皆さん〜おやすみなさい~🌃