皆さん〜今晩は✨


月曜日は、あゆ香ちゃんと一緒に頑張って一日が終わり帰宅しましたぁ~🚗

遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇


日中、あたたかく過ごしやすい月曜日でしたよ。☀


皆さんはどんな一週間のスタートでしたか?



2023年は、新しいお客様が毎日お店に遊びに来て下さるので本当に嬉しいです。😄

遠方からもたくさんありがたいです。😄


昨日も毎日、ブログ見てますよぉ~って!✌️

夜の部に遊びに来てくたお客様で〜す。🌃




わぁ〜い、わぁ〜い❢

✨木更津みれん✨も唄ってくれましたよ。🎤

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️


また遊びに来て下さいね💞


ファンクラブの皆さんもありがとうございました。🙇



あ〜明日も早起きだぁ~😂
お店に出てから、午後は収録〜📺

イェ〜ィ✌️

一週間が早すぎ〜🤣
頑張らねばー🤩


毎日ブログを見て下さる皆さんも体調に気をつけてね💞

元気にファイト〜ウインク




一日お疲れ様でした✨


あたたかくしておやすみなさい~🌃




チケット🎫発売中です🎤


応援に来てねぇ~💞