皆さん〜今晩は✨

今日もあたたかい一日でしたねぇ〜☀

お洗濯、お掃除、行楽日和〜✌️

皆さんはどんな一日でしたか?


私は早起きして只今、夜の営業中だよぉ~😃


遠方から遊びに来て下さったお客様〜ブログのコメントもありがとうございました。🙇

✨木更津みれん✨良かったですよ。✌️


また遊びに来て下さいね。

昼夜とやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜みんなで盛り上がって本当に嬉しいです。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


まだまだお客様が元気に唄ってまぁ〜す。🎤


東京ドイツ村のイルミネーションを見ながら遠方からお店に来て下さったお客様も❢

ありがたい毎日です✨


そしてお客様からの差し入れ〜😋




手作りの干し柿〜😃
甘くてウマウマ〜😋

何時も新鮮な野菜、大好きな牛乳ようかんもありがとうございます。🙇

嬉しい〜💞

またまた差し入れ〜ウインク




ファンクラブの方からお土産にいただいた、「渋栗むし」🌰

和生菓子✨仙太郎✨の季節限定の「渋栗むし」は大人気で12月の下旬まで発売してるそうですよ!



 
ちょっと食べちゃったけど❢🤭

蒸し羊羹が大好きだから最高〜💞
めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋


早速、登美江さんとご馳走になりました。




「ご存じ最中」も甘すぎなくてウマウマ〜😋


食べ過ぎだよねぇ~🤣


22時まで頑張るよぉ~ん。💪





やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✨




只今チケット🎫発売中です。


皆さん〜よろしくお願いします🙇


寒い夜はあたたかい飲み物を飲んであたたかくしてね💞