今日はポカポカ〜あたたかい木曜日になりました。☀


ちょっと風が強いけどね。🍃🍃


さて昨日から島津さんと一緒に〜🚅

何処でしょうか?🤭
うふふ…😆


夜はある方にお腹いっぱい、豪華な夕食をご馳走になりました。😄


後ほど…😃


お腹いっぱいご馳走になったのに、今朝はまたお腹空いてしっかり食べちゃったぁ~😂





二人でご飯もおかわりして2杯〜🍚🍚

凄い食欲でびびっくり〜🤣


そして行列のできるプリン🍮まで買っちゃったぁ~🤭


早速、二人で❢




移動中にペロリ〜🍮

ウマウマ〜😋


うひゃ~昨日の夜から私達、体重がヤバいヤバい〜😱😱


そして今、有楽町で✨年末ジャンボ宝くじ✨を買うのに並んでるんだけど1番窓口は凄い行列だから3時間待ちぐらいかなぁ~😱


またまたびびっくりだわ~びっくり


なので40分待ちぐらいの窓口に並んでまぁ〜す。


さぁ何番窓口でしょうか?
ウヒヒ〜✌️



お店は定休日🎤

かずさエフエムルンルンルンルン
✨若山かずさの今日も一生懸命
20時30分〜の再放送も聞いてね。ウインク 


イェ〜ィ✌️




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✨


皆さん〜良い一日を…💞




只今、チケット🎫発売中ですす。


よろしくお願い致します🙇



明日からまたお店で頑張るよぉ~ん。✌️


皆さん〜遊びに来てねぇ~😃