今日は朝からとってもいい天気で〜す。☀

私は東京駅に向かってまぁ〜す。🚗


さて昨日の続きだよぉ~✌️


素敵なお店で約3時間があっという間でした。爆笑


美味しいお料理を食べながら、飲んでお話して楽しかったぁ~😆


お腹空いてたから写真を撮り忘れ…😂

ちょっとだけね❣
前菜は野菜のテリーヌ❣








パン🍞も美味しくて私達のテーブル、食べ過ぎ〜🤣

何個食べたかしらねぇ~😋


そして12月のお誕生日が二人〜❣

だぁ~れだ?




はぁ~い❣

島津さんと真早美ちゃんでした。🎂🎂🎂


知里ちゃんのピアノ演奏でハッピバースデイをみんなで大合唱〜ルンルン




何歳になったでしょう〜か?🤭
ウヒヒ…😘



最後は❣




島津さんと知里ちゃんの生ライブ最高〜でした。ルンルン



4年振りの大忘年会、幹事の瑠美ちゃん〜とも美ちゃん〜本当にお疲れ様でした。

大成功だったね💞




お店を出てみんなでワイワイ〜寒かったけどほろ酔いで身体はポカポカでした。😂


来年は私が幹事だからちょっと心配だなぁ~😂

な何と❢
幹事をやるの初めてなのであります。

ワォーワォー❣

昨日初めて会った久嶋さんと頑張るよぉ~ん。💪


そして私、島津さん、美佳ちゃん、亜由美ちゃん撮り2次会も大変盛り上がって、5時間〜🤣🤣🤣




またまた食べて飲んで大笑い〜🤣




亜由美ちゃん撮影〜📸


帰宅したのが日付が変わるちょっと前でした。😲

びっくりだわ~😆


島津さん〜たくさんのプレゼントありがとうございました。

みんな大喜び〜✌️

大当たりのプレゼント🎁大事にします。💞


さぁ今日からまた頑張るよぉ〜💪


皆さん〜良い一日を…✨