皆さん〜どんな週末を過ごしてますか?

寒さが厳しくなって来ましたね。😱


もうすぐ🎄クリスマス🎄
街並みはイルミネーションが綺麗〜✨

東京ドイツ村のイルミネーションは素晴らしいですよ。✌️

かずさのオススメで〜す。😄


今、お昼の営業が終わってちょっと休憩〜コーヒー


寒い中、遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤
楽しんでいただけましたか?

イェ〜ィ✌️


ふと食いしん坊の私、思い出してしまったわあ~😂


先日、登美江さん、あゆ香ちゃんと三人で食べたスィーツ✨

めちゃめちゃ美味しかったのよねぇ~😋


なぁ~んだ?




抹茶パフェでしたぁ~パフェ




あずき🫘、抹茶アイス🍨!
さつまいも🍠がアクセントになってマスカルポーネホップ!


久しぶりにパフェを食べたけど美味しかったぁ~パフェパフェパフェ


パフェってたまにめちゃめちゃ食べたくなるよねぇ~?

あれぇ~私だけ?🤭


また食べに行こうっと。🚗
おほほ…ラブラブ



お店では、登美江さんがご飯炊いて✨キーマカレー、コールスローサラダ、野菜スープを作ってくれてまぁ〜す。

今夜のオススメは❢

キーマカレーだよぉ~カレーカレーカレー


皆さんはもう夕食のメニュー決まりましたか?


寒いからあたたかい食べ物がいいね。(≧∇≦)b


野菜スープは、毎週水曜日に来て下さるお客様からいただいた白菜と玉ねぎ、キャベツで〜す。🧅🥬

ブロッコリーもね。🥦🥦🥦


お腹いっぱい食べると眠くなっちゃう〜🤣



やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✨




只今、チケット🎫発売中で〜す。


走君がゲストに来てくれるから一緒に唄おうかなぁ~
🤭🤭🤭



これから夜の営業〜🎤

22時まで頑張ります。🤩


皆さん〜あたたかくしてね💞

楽しい週末を…ウインク