皆さん〜今晩は✨

今日の千葉は日中あたたかく穏やかな一日でしたよ。☀

皆さんはどんな一日でしたか?


いよいよ明日から12月❣
師走ですねぇ~😃


2023年も後一ヶ月〜🗓️

ワォーワォー❣
早っ😱

そんな私❣


今日は、お店のお客様と一緒に✨木更津みれん✨のMVを撮影した会員制の料亭、松凛亭へ…🚗




皆さん大喜び〜✌️





料理長に案内していただきながらお庭の散策〜池の鯉がたくさん〜😄

ますます大きくなってびっくり〜🤭

私みたいに良く食べるから太ってるのよねぇ~(笑)




みんなで記念撮影してね。📸




優しくて素敵な石川料理長様、登美江さん、あゆ香ちゃんと一緒に❣


素敵な料亭でとっても美味しいお食事にみんな大喜びでした。

前菜から…













かずさ和牛のステーキは超〜柔らかくて口に入れた瞬間、とろけてしまいましたよ。😋😋😋




銀杏の炊き込みご飯〜😄




最後はコーヒーを飲みながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。コーヒー


幸せな時間に感謝です。💞


松凛亭の料理長様、スタッフの皆様〜大変お世話になりありがとうございました😊




明日からまた元気に頑張ろう〜💪💪💪




20時30分〜かずさエフエム
✨若山かずさの今日も一生懸命✨再放送がありますので聞いて下さいねぇ~😃


皆さん〜あたたかくしてね💞




チケット🎫発売中です。🙇




明日もやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


素敵の週末を…ラブラブ