皆さん〜お疲れ様です✨

今日は大好きな肉の日〜🍖
ウヒヒ〜😋

豚の生姜焼き、とんかつ、ステーキ、焼き肉、ハンバーグ〜😆

みんな大好き〜❤
食いしん坊だから!🤭


皆さんの夕食は決まりましたか?


寒いから鶏鍋もいいね(≧∇≦)b

あ〜お腹空いた〜😂🍴



さて今日も、お客様とやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜盛り上がりましたよ。

イェ〜ィ✌️✌️✌️

皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


11月も終わりですね!


今月は遠方から遊びに来て下さったお客様がたくさんで本当に嬉しい毎日でした。🙇


先週の土曜日、茨城県から全曲集を買いに遊びに来てくださりお土産もたくさん〜😃




とっても美味しいお茶を何時もありがとうございます。🍵🍵

カテキン、ポリフェノールなど…
毎日、ご馳走になりますねウインク


遠方から本当にありがとうございました。😄
また遊びに来て下さいね!



そして週末の夜、遊びに来て下さったお客様と一緒に!📷
楽しんでいただけましたか?




私の曲も覚えて唄っていただきありがとうございました。🙇


またお待ちしてます。✌️

今週末はもう12月❢
ワォーワォーびっくり
師走だねぇ~びびっくり〜😱 


皆さん〜しっかり食べて体調に気をつけて頑張ろうね。💪

イェ〜ィ✌️



寒い夜はあたたかい食べ物を食べて身体を冷やさないように気をつけてね。鍋鍋鍋



明日は定休日&ラジオの日です。

皆さん〜かずさエフエム聞いてね💞




只今、チケット🎫発売中です。
よろしくお願い致します🙇




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜💞