皆さん〜今晩は✨


今日もお仕事が終わって帰宅しました。🚗



昨日はめちゃめちゃ寒かったのに、今日は天気になり日中はあたたかい月曜日〜😄


皆さんはどんな一日でしたか?


お店には毎日、遠方からお客様が遊びに来てくれて本当にありがたいです。


今日はファンクラブの皆さん、館山からカラオケメロディのママがお客様と一緒に遊びに来てくれました。


じゃ〜ん。📸




楽しんでいただけましたか?


ママからまた素敵なプレゼントいただきました。

わぁ~い、わぁ〜い。💞




黒のジャケットを着る事が多いのでピッタリ〜✌️


今日はワンピースだったので、あゆ香ちゃんの洋服着て撮影〜(笑)


素敵なスカーフ✨ありがとうございました。🙇

あゆ香ちゃんも素敵〜って❢


館山のみかん🍊もご馳走様でした。

また遊びに来て下さいねぇ~✌️


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤



そして明日の早朝は❣

BS12✨5時00分〜5時30分
「清水節子と蒔田由美子の歌日記」に出演させていただきます。





皆さん〜早起きして見て下さいね😄




一日お疲れ様でした。


皆さん〜あたたかくしておやすみなさい~🌃