皆さん〜今晩は✨

今日の千葉は朝からとってもいい天気で穏やかな一日でしたよ。☀


皆さんはどんな一日でしたか?


お店には毎週日曜日に来て下さるお客様、館山〜鴨川から初めてのお客様、川崎、埼玉県川口市からファンの方が遊びに来てくれました。🚗

わぁーい、わぁーい❢


本当に嬉しいです✨

皆さんありがとうございました。🙇


館山のメロディのママ〜今日もたくさんお土産ありがとうございました。😃




ななんと!
このメロンの名前が…🍈
✨恋人メロン✨だって〜
💞💞💞

恋人と一緒に食べるメロン〜(笑)
いいなぁ〜いいなぁ〜🤭

ワォ〜ワォ〜😍

私は登美江さんとあゆ香ちゃんと食べるよぉ~ん。🤣

甘さ、香り、口当たりが最高だそうです。😋


ウマウマだねぇ〜😋😋😋




そして、石鹸でできてるソープフラワー💐

綺麗なお花もいただきました。




嬉しい〜ニコニコ

飾らせていただきましたよ。✌️


毎日、たくさんのお客様が遊びに来て下さるので本当に幸せです。

ありがとうございます😊


40周年記念曲
✨木更津みれん✨でかずさ一生懸命頑張ります!




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜😄



11月22日水曜日
いい夫婦の日には❢
✨木更津みれん✨全曲集が発売になります。





皆さん〜応援して下さいね😄


寒い夜はあたたかい飲み物を飲んで身体を冷やさないように気をつけてね💞