皆さん〜お疲れ様です。

今日の千葉は朝から雨で寒い金曜日になりましたよ。☔


2日間、リフレッシュして今日からまた早起きして元気に頑張ってまぁ〜す。😁


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?



今、昼の部が終わり只今休憩中〜😆


お客様と一緒にやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


雨の中、遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました🙇

東京から来て下さったお客様〜
気をつけて帰って下さいね。🚃


何時も手料理を作って来て下さるお客様から館山のバナナ🍌をいただきました。

じゃ〜ん。




館山 佐藤バナナ店
自家室熟成エクアドル産バナナ〜🍌




このバナナ🍌
食べたらまた食べたくなるんだってぇ~😋

早速、登美江さんとご馳走になりま〜す。😁

イェ〜ィ✌️


昨日の夜は、品川駅で島津さんと夕食を食べて帰って来ました。😊




IVO ホームズパスタ 
トラットリア品川店で❢

シラスと九条葱の和風ペペロンチーノ❣
大盛り〜(笑)🤭





モッチモッチ生地のマルゲリータ!ピザピザピザ

めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋😋


島津さんはハイボール、私はジンジャエールを飲みながら次は何処に行く行くって?🤭

旅の話しをしながらあっという間に時間が…

本当に楽しい二人旅でした。😊


お互い元気に頑張ろうねって!
うんうん❣


頑張るよぉ~💪


18時から夜の営業が始まります。🎤




16日は木更津ワシントンホテルさんで、角川博さんのディナーショーでご一緒させていただきます。キラキラキラキラキラキラ


お越し下さるお客様〜気をつけて来て下さいね。✨


フアンクラブの皆さん!
かずさグッズを忘れないでねぇ~✌️




只今チケット🎫発売中です。

よろしくお願い致します😊





毎日ブログを見て下さる皆さん〜楽しい週末を過ごしてね。✨✨✨


帰宅中の皆さん〜気をつけてね。🚃🚗