皆さん〜今晩は✨

島津さんとゆっくりのんびり過ごしてます。


タイムスリップしたような…
静かで癒やしの旅にピッタリの宿で夕食〜😄


では本日の夕食だよぉ~ん。




乾杯〜🍻

前菜から…
畑の皿〜海の皿〜山の皿〜




いろんな食材が使われていて目でも楽しませてくれましたよ❢




島津さんの大好物の鮑〜😁
もっと食べたそうだったから半分あげましたよ。🤭

イェ〜ィ✌️

真鯛のアンクルート アワビのソテー柿のラタトゥイユソース 柑橘の香り




国産牛〜😋
二人とも良く焼いていただきました。🍖

鉄板で仕上げる和牛のステーキ❢





焼きカボチャのスープ 
ピスタチオのカプチーノ




秋の味覚のパフェ 
ローザ・ロッサ風




お腹いっぱい〜😄
苦しい〜苦しい〜二人満腹で〜す。🤣


お部屋に着いたら島津さん苦しい〜苦しい〜って横になっちゃったぁ~(笑)



皆さん〜一日お疲れ様でした✨


明日は定休日🎤
ラジオの日で〜す。ルンルン

✨若山かずさの今日も一生懸命聞いて下さいね!