皆さん〜どんな週末を過ごしてますか?


千葉はとってもいい天気で穏やかな土曜日ですよ。☀


行楽日和だねぇ~😄


東京ドイツ村もイルミネーションがとっても綺麗なので、夕方から大渋滞ですよ。🚗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



お店は今日もやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

お客様が✨木更津みれん✨を唄ってまぁ〜す。✌️


先日、Baccaratの素敵なグラスをいただきました。





私の名前が入ってるよぉ~ん。🤩

日頃、大変お世話になっている新昭和の会長様から傘寿のお祝いの記念にいただきました。✨




バカラ2023年のグラス✨

大切に使わせていただきます。😊

お若い会長様にみんなびっくりです。

私も頑張らなくっちゃ❢💪

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️




皆さん〜一緒に唄ってね。😊


さて明日は臨時休業させていただきます。🙇

月曜日は11時30分〜17時00分まで営業してますので遊びに来て下さいね。

あゆ香ちゃんとお待ちしてます。😊😊


お客様からおやつがいっぱい〜❢

昨日もお昼ご飯にカツサンド、サンドイッチをいただきました。




カツサンド〜😋
クロワッサンのパンは大好き〜❤

今日もお土産がたくさん〜😄




食いしん坊だから何を食べようかなぁ〜🤭🤭🤭
えへへ…

何時も本当にありがとうございます😊



17時まで頑張りまぁ〜す。✌️




只今チケット🎫発売中です。

よろしくお願い致します🙇


皆さん〜楽しい週末を…💓💓💓