皆さん〜今晩は✨

今日の千葉はとってもいい天気で、日中は暑かったですよ。☀

11月とは思えない一日でした。💦💦💦



お店は定休日でしたが、レコード会社のスタッフと一緒に、1月14日の打ち合わせに袖ケ浦市民会館へ行って来ました。




只今チケット発売中です✨
皆さん〜応援に来てね。🤩



駐車場に車がいっぱいで、 会館の前にある球場にたくさん人がいるから何だろなぁ~って?


日曜日21時〜放送中の【下剋上球児】主演の鈴木亮平さん、黒木華さんが撮影してましたよ。📺

びっくり〜😆


木更津も映画の撮影で大人気なんですよ。✌️


ルンルンやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🤭🤭🤭




さぁ明日から三連休だねぇ〜😁


3日は、袖ケ浦市民祭りが袖ケ浦市民会館で開催されるそうですよ❢


高校時代の文化祭が懐かしいなぁ~😄


皆さんはどんな思い出がありますか?


あっという間に一日が終わっちゃったぁ~😱



あっ❢
お知らせです。

11月5日(日)は臨時休業させていただきますのでよろしくお願いします。🎤


明日は、11時30分〜17時00分まで営業してますので遊びに来て下さいね。✌️

お待ちしてます。




皆さん〜!
一日お疲れ様でした。


楽しい週末を過ごしてね💓