皆さん〜今晩は✨


夜は寒くなりましたね。😱

只今、夜の営業中〜🎤

皆さんはどんな一日でしたか?


お店は今日も賑やかにやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️


遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇


そして名古屋から✨40周年記念曲✨ 木更津みれんの舞台を観光してからお店に来てくれましたよ!




遠方から本当にありがとうございました。🙇

私の曲も練習して来て下さりバッチリでした。✌️


楽しんでいただけましたか?

気をつけて帰って下さいね。


✨カラオケスタジオかずさ✨ももう少しで5周年になりますが、たくさんのお客様が遊びに来てくれて感謝感激の毎日です。

幸せです。ラブラブ


健康に気をつけてスタッフの登美江さん、あゆ香ちゃんとこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します。


歌手とお店、頑張りまぁ〜す。😊

イェ〜ィ✌️




明日は月曜日❢

10月も終わりだね!
ワォーワォー!早すぎ〜🤣


来年はいよいよ年女の私…🤭🤭

やだぁ〜(笑)オホホ
何だかびっくりしちゃう事ばかりです。🤣


頑張るよぉ~✌️


皆さん〜あたたかくしてね❢


一日お疲れ様でした。