皆さん〜お疲れ様です。

千葉は朝から雨で気温が19度❢
急に寒くなり身体もびっくり〜😱


皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


私は雨の中、4年ぶりのゴルフ〜⛳




スタートした時は雨が降ったりやんだり…

島津さんも4年ぶりだよねえ〜って❢

でも上手だからドライバーが飛ぶ飛ぶ〜⛳




美佳ちゃんはめちゃめちゃゴルフ上手なんですよ!


スリムなのにドライバーが一番飛ぶのよねえ〜⛳


私は4番ウッドが飛ぶ飛ぶ〜(笑)
でした。


でも身体が重くて…(笑)🤭
運動不足だからもう少し体を鍛えないと大変~🤣


みんなで大笑いしながらリフレッシュして来ました。✌️



さぁ明日は定休日&ラジオの日ルンルン


かずさエフエムの後は、千葉テレビだよぉ〜📺

5日、12日と2週放送になります。✌️




7日土曜日は❢




イオンモール銚子さんで初めてキャンペーンをさせていただきます。🎤


皆さん〜応援に来て下さいね。💓


気温差があるので体調に気をつけましょうね。