千葉は急に雨が降って来て蒸し暑い木曜日です。💦💦💦


皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


お店が定休日なので、早起きしてネイルサロンに行って綺麗にしてもらったよぉ~💅




今回はホワイトにキラキラ✨
うふふ…ラブラブ

綺麗でしょ?🤩



そして昨日は、久しぶりに望月琉叶ちゃんと一緒になったので記念撮影〜✌️




顔が小さくてキュートな琉叶ちゃんと並ぶと私がBIGだよねぇ〜(笑)

ワォーワォー!🤭
ダイエットしなくっちゃね。


琉叶ちゃん〜ありがとう❢
お仕事頑張ってね💓



見てぇ~✨
火曜日にいただいたネックレスして来たよぉ~😍 



素敵なプレゼントありがとうございました。🎁

ブルーが私に似合ってるって大好評でしたよ。
嬉しいなぁ~😊

イェ〜ィ✌️


かずさエフエム
✨若山かずさの今日も一生懸命✨
再放送も聞いて下さいね。ウインク




おまけ

ランチはお気に入りカフェで…





野菜たっぷり醤油ラーメン😋

めちゃめちゃ美味しいのよねぇ~ラーメン


もちろん完食ね!🤣


明日は11時30分〜🎤
カラオケスタジオかずさ 営業してますので遊びに来て下さいね!