皆さん〜水分補給してますか?

今日も気温が上がって東京は暑いで〜す。🥵

残暑が厳しいよねぇ~💦💦💦


お店は定休日❣


でも早起きしてお仕事だよぉ~ん。✌️


赤坂のスタジオへ…🚗




大先輩三沢あけみさんの番組に出演させていただきました。📺





✨恋しずく✨落合博満さんとのデュエット曲 ✨抱かれて乾杯✨を作っていただいた、大谷明裕先生と久しぶりお会いしました。




放送日は…ルンルン
10月18日(水)BS12
朝5時00分〜5時30分です。

皆さん〜早起きして見てねピンクハート


今日のおまけ





大好きなお店❣
✨Soup Stock✨でランチにカレーを食べてしもうたぁ〜カレー


7種の野菜たっぷりカレーね。

もずくとゴーヤのスープも一緒に…😋


ご飯は普通盛りでいいですか?って聞かれ…はいと言った私❢🤭

大盛りでも食べれたけどね❢
えへへ…(笑)

元気に完食〜😋


暑い日はカレー最高だよねぇ~✌️


収録が終わって、水森先生が別のスタジオで収録していると聞いて、先生にご挨拶して来ました。


お〜かずさ❢
今、かずさの噂をしてたんだよって!😊

嬉しいです。🤩




アシスタントゲストの池田輝郎さんとめちゃめちゃ久しぶりにお会いしました。

10月25日(水)
東京演歌ライブ✨亀有リリオホールで今度一緒ですねって❢

皆さん〜応援に来て下さいね。✌️


今月は、✨水森英夫のチップイン歌謡曲✨でアシスタントをさせていただいたいてるので、皆さん聞いて下さいね。ルンルン


そして20時30分〜は❣ラブラブ
かずさエフエム
若山かずさの今日も一生懸命
再放送もあるので聞いてねぇ~😊



さぁこれから有楽町まで移動して、あゆ香ちゃんと合流しますよ。😊




夕食は何を食べようかなぁ〜🤩