皆さん〜今晩は✨

夜になったら風が気持ちいいで〜す。チョキ


今日はルンルンかずさエフエムルンルンの収録が終わって浦和へ…🚗


そして収録が終わり移動中〜😊

あっという間に一日が…😵


皆さんはどんな一日でしたか?


今朝の✨令和歌謡塾✨見ていただけましたか?📺


皆さんから見たよぉ~ってコメントありがとうございます。✌️

嬉しいなぁ~😊
うふふラブラブ

木更津みれん&別れ愛を唄わせていただきました。🎤

皆さん〜覚えて唄ってね。😉



さて今日の番組は、✨西川ひとみと三里ゆうじの歌日和✨にお邪魔させていただきましたよ。




トークが盛り上がって楽しかったぁ~(笑)

えへへ…🤭🤭🤭


放送日は❣

BS12✨10月21日(土)
4時45分〜5時00分

テレ玉✨10月15日(日)
9時00分〜9時15分

群馬テレビ✨10月18日(水)
10時00分〜10時15分
再放送✨10月19日(木)
10時00分〜10時15分

皆さん〜見て下さいね。😉


おまけ

収録前のおやつ〜😋
なぁ~んだ?🤭




久しぶりにミスタードーナッツ食べてたくなり…ピンクドーナツピンクドーナツ

2個食べてしもうたぁ~🤣🤣🤣
えへへ…😋


誰もいないと思ったら時間調整していた、松前ひろ子さんご一行様と偶然お会いしまして…

太るよぉ~って❢🤣🤣
ワォーワォー(笑)


収録前に松前さんとゆっくりお話もできて幸せな時間でした。😍


何時も優しい大先輩松前さん〜ありがとうございました。😊


今度は青山の素敵なお店にお邪魔させていただきますね。✨


楽しみ〜ピンクハート


これから帰ります。🚗





明日は、三沢あけみさんの番組にお邪魔させていただきます。📺


お店は定休日😊

ラジオの日だよぉ~✌️
かずさエフエム
若山かずさの今日も一生懸命 聞いてね。🤩