皆さん〜今晩は✨

今日は夜になってもまだまだ暑い千葉で〜す。💦💦💦


水分補給してますか?

私は早起きして昼夜の営業、頑張ってます。✌️


皆さんはどんな一日でしたか?


暑い中、遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇


今日も✨木更津みれん✨大人気で嬉しい〜🎤

みんなで【やっさいもっさい】のかけ声もバッチリ〜😉


イェ〜ィ✌️


さぁ今日の一品です。




おぼろ豆腐だよぉ~ん。

美味しそうでしょ!🤭🤭🤭

お酒のおつまみにもオススメで〜す。

暑い日の冷たいビール🍺美味しいよね。🤭

お酒は強くないけど、最近ちょっとだけ芋焼酎を炭酸で割って飲むの大好き〜❤

うふふ…ラブ



週末は22時まで営業しているので頑張るね。


来週の13日水曜日は❣

✨BS日テレ✨朝5時00分〜
令和歌謡塾に出演させていただきます。📺

木更津みれん&別れ愛を唄わせていただきます。🎤




椎名佐千子ちゃんと水城なつみちゃんが司会です。




皆さん〜早起きして見て下さいねラブラブ




一日お疲れ様でした。😊