皆さん〜今晩は✨
 

昨日の台風で千葉も大変な一日でしたが、今日は朝から天気になり暑くなりましたよ。☀


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


私は只今、夜の営業中で〜す。🎤

昨日、お休みしちゃったので夕食をしっかり食べて頑張ってます。💪


夕食はなぁ~んだ?






夏野菜のトマトソース煮だよぉ~😋




オクラ、ナス、ズッキーニ、しめじがいっぱい〜🍆

チキンもね!😉

めちゃめちゃ美味しいよ。🤩

食べ過ぎ注意だけどお腹いっぱい食べてちゃったぁ~😅


そしてななんと❢
お客様が茨城県から3時間半かかって遊びに来てくれました。😊




とっても美味しいお茶もいただきましたよ!

わぁーい、わぁーい。😄

本当にありがとうございました。🙇

40周年記念曲✨木更津みれん✨も聞いていただきました。

覚えて今度は唄って下さいね。✌️




毎日、ブログを見て下さる皆さんも一緒に唄って覚えてねラブラブ


22時まで頑張りまぁ〜す。




一日お疲れ様でした。


皆さん〜楽しい週末を…✨