皆さん〜今晩は✨

千葉は朝から台風🌀の影響で凄い雨☔


お店に行く途中、前が見えなくなるほどの雨で怖かったぁ~🚗


朝方、お店は停電になったみたいで排水管も大変な事になり水が溢れてて…


ニュースを見て大丈夫〜って❢
島津さんから連絡があり嬉しかったです。😊

島津さん〜ありがとうございました。
大丈夫です。✌️


お店が千葉県市原市にあるので、何時も応援に来て下さる兵庫県の方やフアンクラブの皆さんから心配していただき本当にありがとうございました。🙇


今日は夜の営業もお休みして早めに帰宅しました。🚗🏡


今、茨城県で記録的短時間大雨情報が…☔

地震もありましたね。😱


皆さん〜気をつけて下さいね。


明日は、昼夜と営業してますので遊びに来てね。😊

お待ちしてます。🎤


早めに帰宅したので、フアンクラブの方からいただいた新米を炊いてこれから夕食で〜す。




軽そうに持ってるけど5キロあるのよねぇ~(笑)🤭

えへへ…😁

ご飯大好き❤だから食べ過ぎ注意だよぉ~ん。🍚🍚🍚🍚🍚

皆さんはもう夕食は終わりましたか?


今日も一日お疲れ様でした。😊



ルンルンかずさエフエムルンルン
若山かずさの今日も一生懸命

✨200回記念スペシャル✨

島津さん〜走君〜ありがとうございました。





皆さんからのリクエスト&コメントお待ちしてます。

これからも番組を聞いて下さいね。💓