皆さん〜お疲れ様です✨


今日は、目覚まし時計も鳴らなかったので朝寝坊しちゃったぁ〜🤭

オホホ…爆笑



皆さん〜かずさエフエム聞いていただけましたか?

2001回目のゲストは誰でしょうか?

聞いていただいた皆さんはやっぱりなぁ~って!(笑)


忘れても大丈夫ですよぉ~😊
再放送が20時30分〜なので聞いて下さいね。ルンルンルンルン


さて昨日、夏木ゆたかさんの番組で話していたお気に入りカフェでの朝食❣


じゃ〜ん。😋






焼き鮭、揚げたてのとんかつも食べたかったので!

お味噌汁は、とろろ昆布と玉ねぎ!

ぬか漬けも、ママの手作りで〜す。

朝からしっかり食べてる私の朝食でした。🤩


豚肉の生姜焼きも美味しいよ。😍


朝食は大事よねぇ~😁


明日は早起きして昼夜の営業です。🎤


お客様が明日も✨木更津みれん✨たくさん唄ってくれるかなぁ〜ルンルン




台風が心配ですが遊びに来て下さいね。




帰宅中の皆さん〜気をつけてね。🚃🚗