皆さん〜水分補給してますか?

日中はまだまだ暑いから熱中症に気をつけてね。💦


今日は早起きして千葉テレビ📺カラオケ大賞の収録に行って来ましたよ。🚗

高速道路も順調であっという間に到着!



眠かったけどしっかりヘアメイクして、✨木更津みれん✨唄って来たよぉ~🎤




司会の原田龍二さん、山田かれんさんと一緒に写真を撮らせていただきました。📷

原田さんの笑顔が優しくて素敵でしたよ❢
うひゃ~😁


かれんさんスタイル抜群でしょ❣
私もちょっとダイエットしなくっちゃね。😅

うひゃ~食欲の秋だからなぁ~🤭🤭
えへへ…


審査員長の伊戸のりお先生にもお会いしました。😊


山口ひろみちゃんにも久しぶりに会えましたよ。✌️
とっても元気なひろみちゃんでした。😊


あっという間に収録が終わり、お店で頑張ってまぁ〜す。💪



千葉テレビ📺
カラオケ大賞の放送日は❣

10月16日(月)
✨20時00分〜20時55分✨

再放送
10月18日(水)
✨8時00分〜8時55分✨





一緒に唄ってね。🎤


皆さん〜楽しい週末を…



先日、✨木更津みれん✨発売日に埼玉県からお店に来て下さったフアンクラブの方からいただいた高級菓子〜😊




陸乃宝珠❣
宝石のような一粒、マスカット オブ アレキサンドリアの瑞瑞しい果汁にびっくり〜😋

ご馳走様でした。


そして昨日は、フアンの方から今年も高級ぶどう🍇が届きました。




石川県でしか食べることのできない宝石のように輝く大粒のぶどう🍇

✨ルビーロマン✨

高級だから一粒、一粒、味わってご馳走になりますね!😊

毎年、本当にありがとうございます。🙇


感謝感激の毎日です✨

かずさ頑張るね。😊