皆さん〜今晩は✨

夜は涼しくなり今、26度ですよ!

只今、夜の営業中〜🎤

皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


昨日は、中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪の収録でした。

大先輩の三船和子さんと久しぶりにお会いして一緒に写真を撮っていただきました。📷




何時も優しい大先輩です。
ありがとうございました。✨

そして超〜ミニスカートの❢




田中あいみちゃんと一緒に❢

あいみちゃんのお母様より私の方が年上なんだよねぇ~🤭

びっくり〜😊

舞乃空ちゃんも一緒でしたよ。
ななんと18歳❢

若いパワーをもらって来たから昼夜と元気だよぉ~🤭(笑)


放送日はまたお知らせしますねルンルン


おまけ❢




登美江さんに作ってもらった夕食❣

さつまいも🍠の炊き込みご飯、ゴーヤとツナのサラダ、漬物、お味噌汁でした。😋

さつまいもが甘くて最高〜食べ過ぎちゃったぁ~🤭


眠くなりそうだけど22時まで頑張るよぉ~ん。✌️




明日は千葉テレビ【カラオケ大賞】の収録に行って来ます。🎤


午後からお店にいますので遊びに来てねぇ~😊


今日もお客様が✨木更津みれん✨を唄って下さり大人気でした。

イェ〜ィ✌️

本当に嬉しいです。😊


毎日ブログを見て下さる皆さんも覚えて唄ってね。🤩


素敵な週末を…ラブラブ