皆さん〜今晩は✨

日中は猛烈な暑さだったけど夜は風が涼しく感じまぁ〜す。

お仕事終わって帰宅しました。🏠


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


暑い中、お店に来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇

早く✨木更津みれん✨聞きたいなぁ~って❢


嬉しいです。😊


40周年記念曲発売まで後5日になりました。🤩




イェ〜ィ✌️


9月5日火曜日
木更津ワシントンホテルさんでの新曲発表会も今からとっても楽しみです。😊


参加して下さるお客様〜本当にありがとうございます。ラブラブ


明日も昼夜の営業〜🎤


そしてお店に✨木更津みれん✨を作詞して下さった、菅麻貴子先生が遊びに来て下さるので嬉しいです。😍

猛烈な暑さの中、本当にありがとうございます。


早起きして頑張るね。💪



毎日ブログを見て下さる皆さん〜夏バテしないように水分補給してしっかり食べてね。


一日お疲れ様でした。


素敵な週末を…✨




おやすみなさい〜🌃