皆さん〜今晩は✨

今日も一日が終わりました。😊

暑かったね。🥵


皆さん〜毎日、ブログをみていただきありがとうございます。ラブラブ

コメントも楽しみです。✌️



暑い中、お店に遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇


かずさグッズの新しいTシャツができあがり早速、フアンクラブの皆さんが買ってくれましたよ。✌️

わぁーい❢わぁーい❢
ありがとうございました。🤩


私が着て写真撮らないとだね!
えへへ…🤭



いよいよ!
40周年記念曲発売まで後9日になりました。🤩




9月5日にはキラキラ木更津ワシントンホテルさんで新曲発表会をやらせていただくので本当に嬉しいです。😊


初めてのご当地ソングルンルン

皆さん〜よろしくお願いします。ニコニコ


皆さん〜夏バテしないようにしっかり食べて元気に頑張りましょうね。


ファイト✌️


一日お疲れ様でした✨