皆さん〜お疲れ様です✨


今日も猛烈な暑さでしたね。🥵

お昼には気温が40度まで上がったよぉ~😵

皆さん〜体調は大丈夫ですか?🥤🥤🥤🥤🥤

しっかり食べてますか?🍚🍚


早めに出たけど高速道路も渋滞してたのでぎりぎり到着〜🚗


先ずは、✨月刊ソングブック✨さんでお世話になりました。😊


ななんと!
9月号の【月刊ソングブック】さんの表紙に✨木更津みれん✨の私が❣

わぁーい、わぁーい❣
嬉しいです。

本当にありがとうございます😊


皆さん〜是非、9月号を見て下さいね!😊

イェ〜ィ✌️


そして今日のランチはなぁ~んだ?




大人気の欧風カレーボンディさん❣

お昼を過ぎても行列〜💦
凄い人気のカレー🍛




私はビーフカレー中辛〜🍛
じゃがいもが丸ごと2個ついてバターで食べて最高〜🥔

女性のお客様は多かったけどみんな完食してたよ!😆


もちろん私も完食〜🤩


夏はカレーだよねぇ~✨


そしてコロムビアさんで、✨月刊カラオケフアン✨さんにお世話になりました。😊


来月、掲載されますのでお楽しみに〜🤩

今月も木更津みれんの紹介をしていただいてるので、みて下さいね。ウインク


今日も早起きして一日が終わりました。

明日は久しぶりのお店で〜す。🎤





昼夜と営業してますので遊びに来てね。😁


お待ちしてます。ルンルン


40周年記念曲発売まで後13日になりました。




✨初めてのご当地ソング✨

港町、木更津を舞台に男女の恋模様を唄ってます。


皆さん〜応援して下さいね。ラブラブ


熱中症に気をつけて楽しい週末を…


一日お疲れ様でした✨