皆さん〜どんな一日を過ごしてますか?


朝から猛烈な暑さで〜す。
アセアセアセアセ

水分補給忘れないでね。
ジュースジュースジュース

お店は15日までお盆休み〜🎤


昨日は昼夜の営業でたくさんのお客様が遊びに来てくれました。🤩

暑い中、ありがとうございました。🙇

お客様から毎日、ブログを見てますよって!
嬉しい〜✌️
わぁーい、わぁーい。

お肉大好き何ですねぇ~って!聞かれて…(笑)
大好きで〜す。😋

えへへ…焼肉ステーキ

食は力なり〜🤭🤭🤭

新しいお客様が増えて来て本当に嬉しいです。😄


16日〜営業してますのでまた遊びに来て下さいねラブラブ

週末は、夜18時〜22時まで営業中です。✌️

お電話で予約も受付中です。ルンルン

カラオケスタジオかずさ
☎0436ー37ー2250
お待ちしてます。😉



そして今日は、親戚の叔母さんとお墓参りに行って来ました。


母親が大好きだったカーネーションが綺麗に咲いて喜んでくれてるかなぁ~😃


両親が亡くなってもうすぐ5年…
40周年記念曲の報告をして来ました。


発売まで後18日になりました✨

早くステージで皆さん聞いて欲しいなぁ~🎤


初めてのご当地ソングルンルン

港町、木更津を舞台に男女の恋模様を歌ってます。




8月30日発売
40周年記念曲 木更津みれんをどうぞよろしくお願い致します。ルンルン星ルンルン


その木更津港まつりが14日、15日と四年ぶりに開催します。

台風の影響で天気が心配だなぁ~😅

お出かけの皆さんも気をつけて下さいね。


先日、オシャレなお店で…




お酒は弱いけど暑い日に飲む生ビールは最高だよねぇ~生ビール生ビール




和牛ステーキをニンニクたっぷりのお味噌で❢




アスパラの天ぷらも美味しかったぁ~ウインク


ニンニクとお肉でパワーアップした夜でした。🤭



フアンクラブの皆さん〜会報が届きましたか?

感想を聞かせていただけたら嬉しいです✨


まだまだ気温が30度〜🥵

熱中症に気をつけてね。