皆さん〜今晩は❢

今日も強烈な暑さでしたね。☀

皆さんはどんな一日でしたか?


私は早起きして浴衣を着て木更津の港など…で撮影して来ましたよ。📷

朝食は?




何時ものカフェでキラキラクラブハウスサンド〜😉

しっかり食べて今日もいい汗かいたよぉ~アセアセアセアセアセアセ


9月発売の【歌の手帖】さんに掲載されますので見て下さいね。✌️


撮影の後は、またまたお気に入りのカフェに戻って❣




取材が終わっておやつは【クリームあんみつ】でした。😋


そして急いでベイサイド金谷へ…🚗




あゆ香ちゃんの応援に行って来ました。




ななんと!
急に唄ったのよねぇ〜🤩

あゆ香ちゃんと一緒に、真っ赤な太陽〜恋の季節🎤


綺麗な景色を見ながら最高ですよ。✌️


10日までベイサイド金谷さんで、あゆ香ちゃん頑張ってますのでよろしくお願いします🙇


さぁ明日は早起きしてお店で〜す。😉


皆さん〜水分補給して熱中症に気をつけてね。キラキラキラキラキラキラ


一日お疲れ様でした✨