皆さん〜今晩は❢

今日も強烈な暑さでしたが一日が終わりました。🥵

皆さん〜体調は大丈夫ですか?

水分補給して熱中症に気をつけてね。ジュースジュースジュースジュースジュースジュース



さて私は一日スタジオで収録〜ルンルン


水森先生と一緒にキラキラ【水森英夫のチップイン歌謡曲】のアシスタントをさせていただきましたよ!




何時も優しい鳥羽さんがゲストで楽しいお話をたくさんしてくれました。




先日もご一緒させていただいたクミコさん!




秋元順子さんと久しぶりにお会いしました。😊




今日も爽やかな真田ナオキさん!




日本語がとっても上手なレイジュさん!


水森先生のギターで、木更津みれんを唄わせていただいたのでお楽しみに〜✌️


放送日はまたお知らせしますね。😉


さぁ明日は早起きしてお店で〜す。🎤

皆さん〜おやすみなさい🌃