皆さん〜今晩は❣

今日も強烈な暑さでしたね。🥵

私は早起きして安全運転でお仕事に行って来ましたよ。🚗

皆さんはどんな一日でしたか?


車を運転しながらキラキラ木更津みれんキラキラを練習〜🤭

喉は絶好調〜❣
えへへ…✌️


先ずは、関口台スタジオで【瀬口侑希のホットミュージック】の収録でお世話になりました。📺




放送日はまたお知らせしますね。😊


収録で来ていた可愛い一条貫太君に会いましたよ。✌️




私のお店に行きたいって❢(笑)
嬉しいなぁ~✌️

千葉出身だから頑張ろうね。😊

貫太君のお母さんみたいでしょ。🤭

16日、津吹みゆちゃんと貫太君の番組にお邪魔させていただくので楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ



収録が終わって急いで天王洲スタジオへ…🚗

高速道路が大渋滞でドキドキ〜
でも間に合って収録!




長山洋子さんの演歌一直線でお世話になりました。📺


同じ収録で大先輩のクミコさんとご一緒させていただきました。😊




何時も優しい素敵な大先輩です。

ありがとうございました。キラキラ

おかゆちゃんとも一緒だった【演歌一直線】の放送日もまたお知らせしますね。ルンルン


朝6時に起きて無事に一日が終わりました。


夜になってもまだまだ暑いので、皆さん〜水分補給して熱中症に気をつけてね。


毎日、ブログを見ていただきいいね(≧∇≦)b
コメントありがとうございます。


楽しみに読ませていただいてます。😍


さぁ明日は定休日でラジオの日です。ルンルンキラキラ


かずさエフエムを聞いてねぇ~ラブラブ




8月30日水曜日キラキラ
初めてのご当地ソング!

40周年記念曲 木更津みれんが発売になります。

皆さん〜よろしくお願いします🙇


一日お疲れ様でした✨