皆さん〜今晩は❣

どんな週末を過ごしてますか?

今、千葉は気温が28度で〜す。

今日は昼夜と営業中〜🎤
頑張ってるよぉ~ん。✌️


さて昨日は、令和歌謡塾の収録に行って来ました。📺




カメラマンはあゆ香ちゃんだよぉ~📷




司会は、椎名佐千子ちゃんと水城なつみちゃん❣


佐千子ちゃんとは平成歌謡塾の時、一緒に司会をやってたので懐かしいねえ~って❢


楽しい収録でしたよ。😃

令和歌謡塾で初めて、大先輩の中村美律子さんとお会いしました。




一緒に写真も撮っていただきました。
わぁーい、わぁーい!

ありがとうございました。🙇


そして楽屋が隣だった小沢あき子ちゃんにも会いましたよ!




ワォーワォー!
あっこ姐さん〜😍

日本髪がとっても似合って素敵だったぁ~😍

私も日本髪に挑戦してみたいなぁ~🤭🤭🤭


夏木綾子さん、永井裕子ちゃんとの写真はまた後でね。📷



放送日は、9月13日水曜日キラキラ
BS日テレ【令和歌謡塾】
朝5時00分〜5時30分です。📺


ちょっと先ですが皆さん〜見てね。ラブラブ




40周年記念曲 木更津みれん
デビュー曲 別れ愛 を唄わせていただきました。


イェ〜ィ😍


皆さん〜熱中症に気をつけてね。ウインク


22時までお店頑張ります。💪




皆さん〜素敵な週末を…ラブラブ