皆さん〜今晩は❢


今日の千葉は朝から台風の影響で強風と雨で、アクアラインも通行止めになったり…🚗

大変な一日でした。

皆さんはどんな週末を過ごしてますか?

まだまだ安心できないので、ニュースを見ながら気をつけて下さいね❢


千葉は停電になっている所もあります。
心配です。

運転も凄い雨で怖かったです!



そんな中、昨日は愛媛県から!
今日は新潟県からお店に来て下さったフアンの皆さんに感謝感激してます。

雨の中、フアンクラブの皆さんもありがとう〜🙇
みんな運転大丈夫だったかなぁ〜😅


本当にありがとうございました。



昨日は集合写真が撮れなくて…

毎年、私のディナーショーに来て下さったフアンの皆さんと約4年振りにやっと会えました。




私の曲を一生懸命練習して来たよって!✌️
唄ってくれましたよ。🎤

皆さん元気で嬉しかったです。😭


そして今回の【カラオケスタジオかずさツアー】を企画して下さった愛媛県にある妙法寺の住職です。




40周年のお祝いを皆さんからいただきました。

昨日は本当に嬉しくて幸せな一日でした。

今度は私が愛媛県に行きますので待ってて下さいね。😄


そして今日は新潟県から遊びに来てくれました。




美味しいお酒ありがとう〜✌️
私と名前が一緒なんです。(笑)

範ちゃん〜遠方から本当にありがとうございました。

気をつけて帰ってね。新幹線前



毎日、ブログを見て下さる皆さん〜❢
いいね!
コメントありがとうございます。

楽しみに読ませていただいてます。😃


8月30日には、いよいよ40周年記念曲を発売させていただきますので待ってて下さいね。ルンルン

初めてのご当地ソングで〜す。🤩


明日も早起きして頑張るね。🤩




皆さん〜一日お疲れ様でした。