皆さん〜今晩は❢

今日は朝、凄い雨でしたが午後から晴れて来ましたよ。☔☀

皆さんはどんな一週間のスタートでしたか?


雨の中お店に来て下さったお客様〜ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?



そしてお昼過ぎにピンポ〜ンピンポ〜ン❢

ななんとお店に!


ルンルン居酒屋かずさ、月に綴りし…恋日記ルンルンを作詞して下さった堀内和香先生がお店に来てくれました。




オープンの時に来て下さったので約4年ぶりになるかなぁ~❢

突然、来て下さったのでもうびっくりで!

私の大好きなお土産もたくさんありがとうございました。🙇




崎陽軒のお弁当〜シュウマイ〜お菓子!

ブログを毎日、見てますよって!

本当に遠方からありがとうございました。😄


お店のお客様も大喜びでした。✌️


また遊びに来て下さいね❢
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。😊


明日からまた頑張ろう〜💪




皆さん〜まだまだ気温差があるので体調に気をつけてね。


一日お疲れ様でした。😉