皆さん〜今晩は❢

今日の千葉は風が強いけどとってもいい天気でしたよ☀

皆さんはどんな一日を過ごしてますか?

ニュースでは、羽田空港や東京駅、成田など…
凄い人、人ですよねぇ~😱

ゴールデンウィークだもんね!


私はカレンダー通りお店が営業なので頑張りましたよ!✌️

イェ〜ィ😊


お客様から今日も、手作りの差し入れをいただきごました。😋




わぁーいわぁー!!

グリーンピースのご飯大好きなんです。
私…✌️

めちゃめちゃ嬉しくて3個食べちゃったぁ~😋😋😋
えへへ!

野菜がいっぱいの手作りコロッケも最高〜!

甘辛煮のからぶき!
ご飯に合うのよねねぇ~🤭

おやつも!




白あんと小豆の二種!

大判焼き〜😋




千葉そごうでお客様が買って来てくれました。


本当にありがたい毎日で幸せ〜❤️

太っちゃうね!(笑)
オホホ

健康が一番だからいいよねぇ~🤭🤭🤭


ゴールデンウィークお出かけの皆さん〜気をつけてね!

そして明日の夜は❢




BSフジ📺
夜22時〜昭和歌謡パレード
見て下さいね。


明日も元気にファイト💪

帰宅中の皆さん〜気をつけてね。




11時30分〜17時00分まで営業中です。🎤





春の蝉は大人気で〜す。🎤