皆さん〜どんなゴールデンウィークを過ごしてますか?


千葉は朝から雨ですよ。☔


今日は、早起きして君津市民文化ホールでお店のお客様がカラオケ発表会に出演するので応援に来てまぁ~す。🎤


私の【旅先からの手紙です】を唄って下さる方がプログラムに!

嬉しいよねぇ~😊

わぁーい!わぁーい!


そしてゲストの北川大介君の楽屋へ…😊




今日も元気いっぱいの大ちゃん!
ステージも楽しくて最高でしたよ!
笑っちゃったぁ~🤭🤭🤭


若原りょうさん、西山ひとみさんのステージも迫力があり素敵でした。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


おまけ!

今日は君津市民文化ホールにあるレストランでランチ!
焼きカレー🍛




美味しかったぁ~😋😋


さぁ明日から5月!

お店はカレンダー通りに営業してますので遊びに来て下さいね。🎤




皆さん〜気をつけて楽しい休日を過ごしてね😉



5月3日水曜日
夜22時〜BSフジ【昭和歌謡パレード】
見て下さいね。📺