皆さん〜今晩は❢

今日は気温がかなり上がって日中は暑くてアセアセアセアセアセアセ

お店の窓も全開〜😁
いい風が入って換気もバッチリでしたよ!


皆さんはどんな一日でしたか?

今日も自撮りしてみたよぉ~📷




まぁまぁかしら?
ねぇ~(笑)😂

夕方になったら風が気持ち良かったぁ~😄


お客様から新鮮な野菜をたくさんいただきました。😉

本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ




春キャベツ〜🥬🥬🥬
🫛🍆🧅🥒🥕

春キャベツ、玉ねぎ、にんじんのサラダ❢




オリーブオイルやサラダ油で混ぜ混ぜ〜!
味付けはお好みでね。😁

トーストと一緒に食べると最高だよぉ~😋

ちなみに私は、シュガーバタートーストで食べたよ!🍞
めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋

たくさんいただいたのでこれから毎日、春キャベツ食べて頑張るね。💪💪💪

オホホ…🤭🤭🤭


明日は定休日でラジオの日ルンルン




皆さんからのリクエスト&コメントお待ちしてます。✌️


夜はまだ肌寒いからあたたかくしてねラブラブ


一日お疲れ様でした。😄




久しぶりに、お店で【女の岬】を唄ってみましたよ。🎤







皆さん〜明日も元気にファイト❣